QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
佐藤 昌憲

2017年03月16日

韓国ドラマOSTランキング 愛するウンドン OST 日本語

ai1

  初恋、記憶喪失、なのに憶えている心。ドラマチックな設定と純愛ストーリーで、「冬のソナタ」級の“胸のうずき”を呼び覚まされる話題作「愛するウンドンOST 日本語」。20年もの間ただ1人の女性を想い続ける主人公には、「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」のチュ・ジンモ、記憶を失い、別の名前で彼の前に現れるヒロインには「シークレット・ガーデン」のキム・サランが扮し、その大人のラブストーリーにドキドキ。

 “記憶喪失”というありふれた素材をスリリングかつ感動的に見せた脚本と演出も秀逸で、中毒ファンが続出した純愛ドラマの濃密作だ【韓国ドラマOSTランキング】。

  設定は純愛ドラマの定番ながら、展開はスピーディで、その内容は一度見始めたら止まらなくなる中毒症のものが【愛するウンドン OST】。例えば、2人の愛の描写だ。初恋の“ピュア”な感情から始まって、想いが溢れ出し、体の奥でドクドク脈打つ“熱”の感覚が蘇っていく2人の姿は、美しくも官能的。

  プラトニックを超えたそのリアルさに、恋愛細胞が呼び覚まされるほど【韓国ドラマOST】!加えて、淡い想いが生まれる10代、感情が突っ走る20代と、年代ごとの彼らの恋物語も印象的で、30代になった彼らの今の愛に説得力を持たせている。


  


Posted by 佐藤 昌憲 at 10:21Comments(0)韓国ドラマ OST

2017年03月13日

韓国ドラマ 主君の太陽OST 魔性のブームを巻き起こす!

zhu1

  SBS水木ドラマ「主君の太陽」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)が魔性のブームを巻き起こしている【韓国ドラマ 主君の太陽OST】。

  「主君の太陽」は第1話から同時間帯視聴率1位をキープし、独走を続けている状況だ。韓国で今月12日に放送された「主君の太陽」の第12話は19.3%(ニールセン・コリア、全国基準)で、自己最高視聴率を更新する勢いを見せた。

  「主君の太陽」はドラマの流れにピッタリな様々なOSTでドラマへの集中度を高めている【韓国ドラマ OST】。歌手GUMMYの「昼と夜」でOSTを始めた「主君の太陽」はホン・デグァンとEpitone Projectのコラボレーションで完成された「あなたと私」、ガールズグループSISTARのメンバーヒョリンの「狂わせる」、T(ユン・ミレ)の「Touch love」、チョン・ドンハの「Mystery」を順に公開した。

  特にヒョリンの「狂わせる」はチュ・ジュンウォンとテ・ゴンシルのハグシーンで流れ、“防空壕ハグソング”として有名になっている。また公開前から爆発的な関心が寄せられたT(ユン・ミレ)の「Touch Love」も好評を得て、人気曲となった。これと関連し、様々な配信チャートで「主君の太陽」OSTが上位圏にランクインする異例の成績を記録している。


  


Posted by 佐藤 昌憲 at 10:58Comments(0)韓国ドラマ OST

2017年03月09日

韓国ドラマ 美女の誕生 OST 全25話 最終回あらすじ

もともと不細工で見る影もなかった一人の女性、サラ【韓国ドラマ 美女の誕生 OST】。彼女のもともとの名前はグムランといいましたが、そのグムランは事故でこの世を去ります。ところが実は彼女は生きていて、新しく生まれ変わって人生再出発することになります。生まれ変わった彼女はまるで別人のよう・・かつてのグムランとは似ても似つかない美女として男性に注目されます。
mei2

しかし、彼女が知らなかった隠された真実が次々に明るみになり、サラはそのことで心を痛め、また怒りを募らせていきます【韓国ドラマ OST】。サラの元夫ガンジュンはやりたい放題、とっくにグムランのことなど忘れ、新しいパートナーチェヨンと仲良くしています。ハン・テヒはサラを助けた命の恩人でしたが、サラに恋心を抱くようになります。全てを知ったサラはガンジュンとチェヨンに復讐することを誓い、テヒと協力して二人の結婚を阻止しようとします。
mei1

紆余曲折、さまざまな駆け引きと戦いの末に、ようやくサラは幸福を手にします【韓国ドラマ 美女の誕生 OST】。サラが誰と一緒になるのか、グムランの無念をどうやって晴らすのか、テヒ、ガンジュン、チェヨンはどうなるのか。魅力的なストーリーを主に支えるのはサラ、テヒ、ガンジュン、チェヨンですが、それ以外にも多くの豪華キャスト出演して、時に面白く時に腹立たしく盛り上げていきます。この物語は、一度は息をひきとり・・蘇った美女サラの誕生から彼女が幸福になるまでを描いている...。

  


Posted by 佐藤 昌憲 at 11:29Comments(0)韓国ドラマ OST

2017年03月06日

韓国ドラマ プロデューサー OST 全話あらすじ

  新居に引っ越す予定がありますが【韓国ドラマ プロデューサー OST】、それまでの間住むところがないので、ジュンモの家に居候しています。二人の関係はイェジンが引っ越すまでの4ヶ月に限定されるはずでしたが、やがてジュンモはイェジンのことが好きになり、彼女が家を出て行こうとすると、それを引き止めようとします。
jian2

  初出勤の日からいきなり先輩に目を付けられてしまいます【韓国ドラマ OST】。こうして、イェジンはジュンモとスンチャンに囲まれ、二人の男性の間で時に苦悩、時にコメディ、時にラブストーリーを経験することになります。イェジンはスンチャンがアイドル歌手のシンディのことを想ってると勘違いしていましたが、実はスンチャンの本命はイェジンでした。一方、ジュンモもイェジンのことを想い続け、彼女に愛を告白しますが...。
jian1

  それぞれの役割の中で一人一人がいい番組を作るために力を尽くすところや、アイデアを捻り出すために知恵を凝らすところは、テレビ好きじゃなくても面白みがあります【韓国ドラマ プロデューサー OST】。二つ目の見どころは、イェジン、ジュンモ、スンチャン、シンディの恋物語がどのように終着するのか・・こちらも見ものです。


  


Posted by 佐藤 昌憲 at 12:21Comments(0)韓国ドラマ OST

2017年03月02日

韓国ドラマ エンジェルアイズ OST 不機嫌な果実 あらすじ

主人公・麻也子役の栗山さんは【韓国ドラマ エンジェルアイズ OST】、前回の連続ドラマの撮影は楽しかったので、スペシャルが決定して本当に嬉しいと喜び、「今回も恋愛に友情に盛りだくさんになるようです。より楽しんでいただけるように、スタッフさんキャストの皆さんに支えていただきながら、息を合わせて体当たりで臨みたいと思っています」と意気込み。久美役の高梨さんは「スペシャルで戻ってくると聞いたときは正直、驚きました。連続ドラマのときは最初こそ、初めての大人な役に少し戸惑いもありましたが、だんだん悪女の久美を演じるのが楽しくなっていました。スペシャルドラマで、また久美を演じられるのが楽しみです」とコメント。さらに自身の役柄を「“大嫌いだけど、大好きな人”みたいな存在」と語った稲垣さんは「そういう自分の中の“ある種の違和感”を、今回も思う存分楽しみたいと思います。主人公をハチャメチャにかき回すクセモノを、皆様の期待に応えられるよう演じたい」と話していた。
gong1

あちこちで繰り広げられる“禁断の三角関係”【韓国ドラマ OST】。果たして、麻也子らの本能はどう反応し、一体どんな答えを出すのか? 決して他人事ではない彼らの動向に今回も目が離せない。

ドラマ「不機嫌な果実」も最終回となりました。全7話と少し短めのドラマでしたが、なかなか見応えのあるドラマでしたね。最後は一応丸く収まって、みんなそれなりに幸せになりいい終わり方だったのではないでしょうか。
gong2

最後の最後は【韓国ドラマ エンジェルアイズ OST】、麻也子(栗山千明)と通彦(市原隼人)、航一(稲垣吾郎)と久美(高梨臨)、玲子(橋本マナミ)と茂(六角精児)の組み合わせで落ち着くことになるのですが、意外にも玲子と茂が元サヤに戻ることになるとは。

まさか、遠山茂が最後の最後に報われた感じで終わったことに驚いてしまいました。


  


Posted by 佐藤 昌憲 at 14:14Comments(0)韓国ドラマ OST

2017年02月27日

『キング・オブ・エジプト』映画ネタバレ吹き替え公開

  『キング・オブ・エジプト映画』(原題: Gods of Egypt)は、2016年製作のアメリカ合衆国の映画。
 
  古代エジプトを舞台としたアクション・ファンタジー・アドベンチャー映画。アレックス・プロヤス監督。
ai1

  神と人間が共存し【キングオブエジプト ネタバレ】、「生命の神」オシリス王の統治により繁栄を誇っていた古代エジプト。しかし、弟セトのオシリス謀殺により王座は奪われ、人々は暴虐なセトに苦しめられていた。

  オシリスの子で、王座と視力を奪われたホルスは、コソ泥の青年ベックと手を組み、エジプトの王に君臨するための鍵を握る重要なアイテム「神の眼」を盗み出すべく、困難極まりない冒険の旅に出る。
ai2

 人気グループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太【キングオブエジプト 吹き替え】、女優の永野芽郁、声優の中村悠一、小山力也、中井和哉らが声優を務める映画『キング・オブ・エジプト』2016年9月9日公開。

  


Posted by 佐藤 昌憲 at 11:32Comments(0)邦画・洋画

2017年02月24日

『グランドイリュージョン2』動画 あらすじ

  『グランドイリュージョン 見破られたトリック』(原題: Now You See Me 2)は、2016年制作のアメリカ合衆国のスリラー映画。

  2013年劇場公開作の『グランド・イリュージョン』の続編である。
jian1

  1年以上の潜伏を経て、フォー・ホースメンが再び動き出す【グランドイリュージョン2あらすじ】。

  今回のターゲットは大手IT企業オクタ社。オクタが主催するイベントを乗っ取り、携帯電話事業に隠された社の陰謀を暴き出すのが目的だ。
jian2

  ところが、ホースメンが会場に姿を現した時、そのイベントはさらに別の何者かにより乗っ取られてしまう【グランドイリュージョン2動画】。ホースメンは会場から脱出すべく緊急脱出用シューターに飛び込むが、出た先はなんと遠く離れた中国・マカオ。

  困惑するホースメンの前に、死亡したはずのオクタ社の共同経営者ウォルターが現れ、ある取引を持ち掛けた。


  


Posted by 佐藤 昌憲 at 11:21Comments(0)邦画・洋画

2017年02月22日

「シンデレラの法則」DVD 最終回 ネタバレ

fa4

ジュンが「君が幸せだったら嬉しい【シンデレラの法則 dvd】。君に出会うまで欲がなかった。でも今 君の幸せが俺の幸せだ。君がいれば何も要らない」と言えばシャオジエが「あなたの幸せが私の幸せ。私の未来図の中にはあなたがいてほしい。今すごく幸せよ」と。また ジュンはシャオジエに ピーターラビットの家の2号館出店契約書をプレゼントする。

チュウチュウ父はシャオジエだけは許せないと 車で轢き殺そうとする。何を考えてんだか…結局 ズーチーがシャオジエを庇って轢かれる。

1週間後 ズーチーは退院し 台湾に【シンデレラの法則 最終回 ネタバレ】。チュウチュウは杭州に。シャオジエは ジュン姉の勧めで イギリスに留学する。

ジュンとズーチーは シャオジエを引き抜こうと 条件を釣りあげていく。ズーチーはまだまだシャオジエを諦めていない様子。ジュン、結婚した方が安心できるかもよ。…結婚したら 絶対に安心できる ってわけじゃないけどね。

  


Posted by 佐藤 昌憲 at 10:36Comments(0)中国・台湾ドラマ

2017年02月20日

「花郎」韓国ドラマDVD 防弾少年団Vで演技初挑戦を終えた感想を伝えた

hua1

  防弾少年団のV(以下、キム・テヒョン) はKBS 2TV「花郎 韓国ドラマ」で演技初挑戦を終えた感想を伝えた。

  キム・テヒョンは15日、所属事務所Big Hitエンターテインメントを通じて、「『花郎』は、僕に多くの悟りと忘れられない美しい思い出を与えてくれた作品だ。劇中、ハンソンと一緒に笑って、泣いて、ハンソンでいられて幸せだった。視聴者の皆さんにも、僕が感じたハンソンの本音が伝わることを願っている」と伝えた。

  最後にキム・テヒョンは、「ハンソンを応援してくだり、愛してくださった視聴者の皆さんに心から感謝申し上げる。キム・テヒョンのハンソンをずっとずっと忘れずに、ドラマ『花郎』も最後まで多くの愛をお願いしたい」と付け加えた。

  特に【花郎 DVD】、普段から明るくてあどけないキム・テヒョンの実際の性格が劇中のハンソンに表れ、お茶の間の視聴者を微笑ませた。また、家門を継ぐという負担を背負った少年役で熱演を繰り広げ、演技初挑戦を盛況裏に終えた。


  


Posted by 佐藤 昌憲 at 10:33Comments(0)韓国ドラマ

2017年02月17日

「キム課長」日本語字幕 最高視聴率を記録した


  ナムグン・ミン主演ドラマ「キム課長」視聴率16.7%で自己最高視聴率を記録!

  10日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、キム・ソンリョン(ナムグン・ミン) が9日午後に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「キム課長」第6話が視聴率16.7%を記録した。これは、前日の15.5%より1.2%上昇した数値だ。
ke2

  回を重ねるごとに視聴率が上昇している【「キム課長」日本語字幕】。同時間帯に放送されている他の2本のドラマを完全に引き離している状態だ。

  SBS「師任堂、色の日記」は12%を、MBC「ミッシングナイン」は4.4%で、「キム課長」と確かな視聴率の差を見せた。

  


Posted by 佐藤 昌憲 at 10:45Comments(0)韓国ドラマ